網戸で防犯!新たな選択肢!

網戸で防犯!新たな選択肢! 防犯
網戸で防犯!新たな選択肢!

網戸で防犯?不思議に思いますよね。

それが、できるんです!網戸用に特別に作られたステンレス製の網を使用した強靭な網戸が存在します。

それが、SOLID-FLOW®[ソリッドフロー]です。窓を開け網戸の状態で鍵を掛けることができ、その状態で窓を閉めての施錠以上の防犯効果があります。それにより窓を開け換気をした状態でお出掛けしても安心です。

SOLID-FLOW®[ソリッドフロー]はとにかく「頑丈!「強靭!」「壊れにくい!」です。鈍器で叩いたり、足で蹴破ろうとしてもびくともしません。そして、既存のほとんどの窓や戸に設置可能です。

「ペットが網戸を破ってしまって」とか「お子様がおもちゃで網戸を破ってしまった!」なんてことはこれからはなくなり、通常の住宅の耐用年数は軽く持ちますので網戸張替えも必要ありません。掃除もめっちゃ楽になります。

当社はそんないいこと尽くめのSOLID-FLOW®[ソリッドフロー]の正規代理店ですので、ご興味をもたれましたら、お気軽にお問い合わせください。

関連リンク: SOLID-FLOW®[ソリッドフロー]

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.